こんにちは✨ダンススタジオユイです花





先日8月20日(日)に
ザ クラウンパレス新阪急高知にて
ダンススタジオユイ50周年記念舞踏会を
無事開催することができましたびっくりマーク



おかげさまでたくさんの方に
ご参加いただき心から嬉しく思います😢💕


50周年という節目を迎えられたこと
これもいつも応援してくださっている
生徒のみなさまや
ご協力下さった先生方のおかげだと思っております!
心から感謝申し上げます。




今回は有難いことにたくさんの方にご出演者いただきまして、長い時間のパーティーになり
リハーサルも早朝からと、
皆様にはご迷惑ご負担をおかけしたことと思いますが、ご理解いただき本当にありがとうございました😢💕






パーティーの様子をちらり気づき















スペシャルゲストの
野村直人・山崎かりん 組ハイヒール








県内、県外の先生方にもたくさんご協力いただき

プロデモンストレーションを盛り上げてくださいましたラブラブ

ユイInstagramに投稿していますので

是非Instagramもチェックしてみてくださいキラキラ






改めまして

ご出演、ご来場くださったみなさま

ご協力くださった先生方、

本当にありがとうございました!!キラキラ


これからもダンススタジオユイを

どうぞ宜しくお願いいたします。









ユイInstagram気づき

検索は→「yui.dance03」