少し前のことになりますが!
GWこどもの日5月5日はコンテストでした。

6年生5人組のEyzeCrewにとって、
気合いがはいる今年度の初戦ですメラメラ

自然豊かなサンサンホールで開催の

DANNE DANNE

狙うはもちろん優勝です🏅



OGも応援に駆けつけてくれましたグッド!ウインク





そして気合を入れて〜〜〜飛び出すハート


愛も注入して〜〜〜飛び出すハート


いざ、出陣ビックリマーク


何度となく挑戦している会場ですが、

毎回が緊張の瞬間チュー



はぁーーーラブラブいよいよです!

楽しみと緊張といろんな気持ちが混ざり合い手汗がいっぱい💦



迫力溢れるダンスは一瞬でした👏

何よりみんなが努力している姿を間近でみているので去年より数段成長した姿にキューン

まだまだですとゆうか先生はいいますが😆

初お披露目にしてチームワークとチームの世界観が抜群でしたスター



そして踊る時以上の緊張に包まれる

結果発表ーーービックリマーク



ハンズアップで1位、2位を発表🙌



やったーーー!

やったーーー!

おめでとう㊗️🎊🍾🎉


今年度の抜群のスタートですね🏆✨



なんとなんと、

おかえりのがらがら抽選

進んでお手伝いしてくださるのは〜

EyzeCrewマミーではないですかびっくり


人のために動いてくれるマミーの背中は偉大です!


ダンスだけではなく人としてと常々お話ししてくれる先生とこの愛いっぱいのマミーに育てられるメンバーは最強まちがいなしビックリマーク今年もたのしみでしかありませんドキドキ




日を改めてスタジオ練習日、

そんなみんなにお誕生日を

お祝いいただきました🎉



BUCCH &たむままラブラブ


ありがとうございましたーーードキドキ


今年もたくさんのおめでとうを頂き、しあわせいっぱいのお誕生日ウィークとなりました音譜 


みなさん、本当にありがとうございます!!



いいね👍

いただけると嬉しいです❣️