いよいよ今週末!!

発表会です!
 
12月7日(土曜日)
てんとうむしプリントに書いてある時間は各クラススタート時間です。
開始時間の20分前には衣装を着てスタンバイお願いします。
 
クローバー12月22日イベント申し込み、DVD申し込み、お月謝は持参しないでください。
レッスン時にお願いします。
 
黄色い花貴重品の管理は各自でお願いします。
ロッカーがあります。100円戻ってきますのでご利用ください。
貴重品、スマホ、ゲーム、等の紛失、盗難、一切の責任を負いかねます。
 
わんわん明日入り口、廊下に楽屋割り、演目順を貼り出します。
クラスを掛け持ちしている子はどのクラスから踊るか確認をお願いします。
 
ウサギ幼児パス
幼児の方には全員お配りしています。
当日は必ず首にかけてください。
紛失、お忘れになった場合は再発行出来かねます。ご注意ください。
 
11/17にお渡しした詳細プリントに記載していない内容です。ご確認お願いします。
 
①ほの国芸術劇場
全面禁煙です。施設の外も豊橋市の条例で喫煙禁止エリアとなっています。開演前、休憩中にお外でタバコを吸われると...もし見つかると....罰金だそうですガーン
 
②駐車場
駅地下、街地下、パーク500
駐車場割引サービスございます。
30分100円(上限4時間)
必ずチケットを会場へお持ちいただきご自身で割引サービス処理をお願いします。
ほの国芸術劇場受付で処理をしないとサービスは受けることができません。駐車券の管理はNYC側では行いません。ご了承ください。
打ち切り料金が無い為、長時間止める方はご注意ください。チケット処理の機械は受付に設置します。
 
③チケット
当日お忘れになると再度購入いただきます。
お気をつけください。
チケット右上の番号はチケットを管理する番号で
整理番号、お席の番号ではございません。
 
全席自由席となります。
 
今回お席は十分にございます。
ご安心ください。
 
受付周りはNYCアシスタント、NYC強力サポーターが係をします。豊橋発表会の為に高速をぶっ飛ばして駆けつけてくれます。
何度も舞台を経験している舞台人ではありますが不慣れな点もあるかもしれません。
ご理解をお願いいたします。 
丁寧な対応を心がけますおねがい