こんなに毎日天気予報見るか!?

って位、気にしていたお天気....

午前中は日が差す時もあったのに出番時間に一番激しく雨に降られてしまいましたガーン


新衣装三ノ輪キッズおねがい
雨にも負けずイベント毎にレベルUPしていると感じましたおねがい


こちらも新衣装 豊橋ジュニア
流行りの水しぶきをあげながら踊るミュージックビデオ📹💃🕺みたいでちょっとカッコよかったウインク


豊橋東 スタータークラス
こちらも新衣装💁‍♀️
みんな似合ってます☆
イベント出演3回目☆頑張ってますおねがい



トリを飾ってくれた豊川チーム
最後は大きな声で締めくくってくれて
ナチ君からご褒美バナナチョコ爆笑

このバナナチョコには色々笑い話が...
また今度w

みんなが一番楽しみにしているイベントが雨で☔️
残念でした。

家に帰ると日が差してきたびっくり
なんでやームキー

悔しいから夜の市民総踊りに行ってきました。
新しい踊りが増えてたw

渥美線を降りたら同級生にバッタリ。
ご飯屋さんに入ったら店員さんが同級生。

いつ同じクラスだったか記憶が薄れているけど
9年同じ学校生活を送るって濃い時間だった。

バッタリ会って当時の風景を思い出しました。

トントン豊橋良い調子〜🎵