週末のお天気は良さそうです爆  笑

ですが気温が、、、34度予想ガーン

 

ですので熱中症対策を取ります。

 

今回の集合場所はエアコンが効いています。衣装はパルティ瀬戸で着替えても、自宅から着用でもOK.

ダンス披露が終わってからせともの祭り会場で遊んで行く子は必ず私服に着替えてください。

今から1年使う衣装なので大切にしましょうニコニコ

パルティ瀬戸へ荷物は置いていけません🙅‍♀️

貴重品は各自で管理をお願いします。

 

集合時間になったらパルティ瀬戸で点呼を取ります。

その際、衣装に着替えた状態で集合です。

 

その後、みんなで釜神橋へ移動します。

荷物は保護者の方が管理をお願いします。生徒は水分のみ持参してください。

 

演目順はLINEでご確認ください。

今回も自分のクラスの出番が終わったら保護者様の元へお戻しします。

幼児、小学生のお子様の保護者様はステージ裏のテントまでお子様を迎えに来てください。

そのまま保護者様と観覧、帰宅、会場で遊ぶ、自由に楽しんでください。

 

本来は、、、NYC演目が終わり、集合して、挨拶。したいですがえーん

演目が40分近くあり、気温も高い予想ですので安全を優先します。

 

シャララの反省点からお願いがあります。

①保護者の方が応援に駆けつけれない中学生、高校生メンバー。

テントは早替えや衣装替えをする子達がいるので荷物は隅に寄せてください。

自分の出番まではテントに荷物を置くのはやめましょう🙅‍♂️

 

②レッスン用の室内シューズを外で使用している子は次のレッスン時には靴の裏を綺麗に拭いてきてください。

スタジオが砂でザラザラでした、、、

 

以上2点ご注意お願いしますニコニコ