ぶちゅーRYUTAROですぶちゅー

 

お久しぶりです。

 

少しだけ

ブログの期間空いてしまいました。

 

社員旅行に行ってました。

 

ブログ更新出来なかった

期間ずっとではないですが、、、

 

社員旅行は、

 

新潟県

に行ってきました。

 

スキー・スノーボード

を楽しみ、

 

夜は温泉に入って

 

日本酒もいただきました。

 

もーーー!!

 

最高です!!

 

 

飲ませていただいた日本酒

 

甘口、辛口、スパークリングと

 

色々な味を楽しませて頂きました。

 

個人的には

3枚目の「高千代」が

好みでした。

 

種類も多いので

まだまだ

自分好みの日本酒に

出会えてないかも!?

 

今回お邪魔した

 

新潟県湯沢

 

冬だけでなく

 

春〜秋も

 

山に囲まれた大自然で

楽しめるとのことなので

 

また、

素晴らしい

 

自然・食事・お酒・温泉

 

と遊びに行きたいと思います。

 

最高な仲間との社員旅行

 

最高でした!!

 

ルンルン今日オススメしたい洋楽ルンルン

 

 

 

 

夜の旅館で

 

皆でお酒を飲みながら

 

なぜか

 

この曲を

 

無理やり

ボイスパーカッションなどをして

 

歌っていました。笑

 

酔っていて

覚えていないメンバーも

いるそうなんですが、、、

 

お隣さんから

苦情が来なくてよかったです。笑

 

!!音符LESSON情報音符!!

 

ベルベルベルヒラソル銀座ダンススクールベルベルベル

[東銀座]

 

毎週金曜日

20:40〜21:40(60分)

R&B入門クラス

 

お問合せ:http://girasolginza.jp

 

ベルベルベルダンススクールカーネリアンベルベルベル

[渋谷]

大人初心者クラス

 

毎週水曜日

21:00〜22:30(90分)

クラブデビュークラス

 

毎週日曜日

10:30〜12:00(90分)

ジャケットR&Bヒップホップクラス

 

お問合せ:http://carneliandance.tokyo

 

ベルベルベルマスタークールジャパンベルベルベル

[新松戸]

 

毎週日曜日

16:30〜18:00(90分)

キッズ入門クラス

 

初心者向けレッスンです。

日頃は、柔道整復師として

治療家そして開業を目指し医療機関で

勉強しています。

 

レッスンでは、

骨格ポジションを意識した

エクササイズも取り入れています。

 

健康に必要な身体コンディションと

ダンスに必要な身体コンディションには

共通することが多く、

ダンスを通じて「自分磨き指輪

そして「健康な身体作りロボット」を

提供しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ治療ブログキラキラ

 

骨格治療にX-P撮影の必要性

PANセラピー O脚治療

PANセラピー[繰り返す足関節捻挫の改善]

PANセラピー[アトピー性皮膚炎の改善]

PANセラピー特別診療枠ご案内

 

 

 

 

おいでおいでお気軽にご参加くださいおいでおいで