キャンピング! | ダンスパパ&ママのブログ

ダンスパパ&ママのブログ

京都の社交ダンススクール「K-ダンスカンパニー」で社交ダンスを教えているダンスパパ&ママはダンスのパートナーであり、二児(2006.3.11生.♂ヨッシー)(2010.2.5生.モカッペ)のパパ&ママである。
そんな二人のブログ、どうぞお付き合いくださいませ。

こんにちはダンスパパです

 

中央市場の中にある倉庫を改装したスペースを活用したイベントがあるという事でスタッフ数名で行ってきた

 

普段は持ち込みBBQスペースとして一般にレンタルしているらしい

 

 

イベント名は「NIGHT IN 倉庫 ~キャンピング!~」

 

倉庫内にテントを立てたり、焚火をしてみたり、飯盒炊爨したり、そんなことをしつつビールを飲みながらアイリッシュ音楽を生演奏で楽しむ

 

キャンプ地で楽しむようなことを下京区にある倉庫でやってみようというコンセプト

 

今夏は忙しくキャンプに行けなさそうなので

 

今の僕の気持ちには、お誂え向き

 

缶で炊き込みごはんを作る

うーん ちょっと失敗 芯が残る

チキンをグリルしたり こちらは成功

ペイントアートをしてもらったり

 

生演奏を聴きながらビールを・・・

盛り上がってきた

 

なかなか楽しいイベントだった

 

野外飯が好きなので次回はここでBBQしよう

 

皆さんもいかが