おめでとう | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、あちらこちらでリトモスの新曲発表がありました。

そして、NEXTジェネレーションも
{5B4B150D-97E0-4CE1-81EC-49EFB7D0639C}


両方行きたかったが、

どちらも残念(>_<)

お仕事疲れで、グロッキー(ToT)

でも思ってた通りに、亮子ちゃんが勝ち越してくれた。

お客さん投票もあるから、イケメン脇田君かとも思ったが( ̄∀ ̄)

やってくれました!\(^o^)/\(^o^)/

亮子ちゃん、おめでとう🍾🍾🍾🎉🎉🎉

まさに亮子ちゃんの気持ちが伝わったか
😁✌️

しかしファイナルには、大井君、真理奈ちゃんも!(◎_◎;)

特にイケメン、大井君は
(参加者、ほとんどお姉様だし)(>_<)

大井君、真理奈ちゃんにも、優勝してほしいしな。



ルーキーにダンスエアロフィットネスコンテストも勧めていたが、

キャッチ力に不安という事で(ToT)

{0B9128E6-1308-42B2-8638-9901D6969169}


そして今日は朝早くから、


浜松に、92ちゃ〜〜〜〜ん




行きたいが(>_<)




GG溝の口へ

亮子ちゃん、おめでとう遠征だ。


って、


ヤバッ(>_<)!(◎_◎;)


始まる時間、11時20分からだと
思ってたら、

11時10分だった(>_<)