GG溝の口 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日も快晴☀️、まるで夏になる予感!

GG溝の口、亮子ちゃんのダンスエアロは

お初です。

3月までは、メガダンスでしたからね!

なので楽しみにしていました。

サクサクと進み仕上げは、残り25分!(◎_◎;)

こんなに早く出来たら、通し何回するんだろう〜?

それに、差し込み無し、面変え無しで

頭脳使わなくて楽チン(^-^)v

やはり、頭脳と身体、両方だとツイテいけないし(>_<)

曲はカンナムスタイルだと思ったんだけど、ちょっと編曲した感じかな。

めちゃ楽しかった。

溝の口オープン以来からの、会員さん

和加さんZUMBA出るのかなと思ったら、

亮子ちゃんを追いかけ、四ツ谷で亮子ちゃんメガダンスにエアロらしい。(>_<)

せっかくお久しぶりだったのに

残念(>_<)


そしてコバッチは、和加さんZUMBAだけど

パスして休憩。

でも一時間の休憩は長く身体も冷えた(>_<)

そして、和加さんメガダンスに

今日も、お口が絶好調で止まりませ〜ん。


しかし、みなさんシーーーーーーン!(◎_◎;)

誰もツッコマないな。

コバッチツッコみたいんだけど。(ToT)

もう2ヶ月目だから、出来てない人にはダメ出しを、

そして復習、と言いながら

この時とばかりに休憩タイム、

この辺りは和加さん、みなさんを休ませてあげようと熟知してるな〜

さすが!(^-^)v

しかし、お口が止まらず
(^∇^)(^∇^)(^∇^)

もう終わりそうなので、最後には

コバッチが優しい〜〜〜とツッコミました。

いつも、みなさんシーーーーーーンなのかな?(ToT)


今回のメガダンス盛り上げ處満載なのに、

みなさん静か!(◎_◎;)

最後の曲盛り盛り盛り上げだけど、

エッ!(◎_◎;)

これもみなさん静か(>_<)

いや〜〜〜これはみんなで声出しして

盛り上がり終わりたかったな(ToT)


和加さんに、ドSモードで声出しするように言ってもらわないとな😁😈

やっぱり、ラディカルはトレーニングダンスだから。