ダウン(ToT) | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のお仕事中に、急に寒気が(>_<)

ヤバイこれは、風邪のウイルスをもらってしまったか!

なんとか早めに帰宅して、

めちゃ楽しみだった、新日本プロレス東京ドームを٩(^‿^)۶

しかし始まったら、いきなりセミファイナルの棚橋対内藤!(◎_◎;)

編集の、順番が違うんじゃないの?

そしてまさかの、棚橋が負け(>_<)

やはりもう、内藤の時代なのか?
(ToT)

でもメインイベントでは、やはり4年連続メインイベントのオカダカズチカ、
ケニーを蹴散らし勝った!

しかし、どちらも凄かったな。

ご飯食べて、プロレス終わりで風邪薬を飲んで睡眠、

やはり薬飲んで寝たせいか、めちゃくちゃ眠れます。

何度か起きたが、約12時間の睡眠

これで、お仕事も行けるかなと思ったが、

身体中が関節痛で。・°°・(>_<)・°°・。

熱も38度くらいだから、まだ大丈夫なんだけど、

そして、いつも風邪になる時には喉の扁桃腺からクルのだけど、咳、鼻水、喉の痛みもないのだが、

風邪でお仕事休みたいと思うのは年のせいか?

お仕事休む事も無いのにな。


余計悪くならないように、大事をとって今日は、静養しよう。

9日のデイリーエアロレストラン大丈夫かな?
{931F82A7-1E2F-4C28-9651-C593066324CC}



また、お友達はみなさん金子さんの、ラテン、メガロス三鷹に行くみたいだしな、
。・°°・(>_<)・°°・。
{BBFE622B-ADB3-429C-96A4-8F1FDE2FC20B}




英紀さんに、菊ちゃん、高山君も居るしな〜
行きたいな。

デイリーエアロレストラン、お友達来るのか?(ToT)寂しい。



あぁ〜〜〜〜〜こうしてる時間も、身体中が痛いな。

情けない。

とうとう馬鹿も風邪ひきました。

アイス食べたら、また二時間の睡眠!

そろそろ、おかゆでも食べるかな。
(〃ω〃)スタミナドリンクに薬も!
でも、また眠れるのか?
背中も痛いな。


みなさんも、お気をつけて(^_−)−☆




ひょぉ〜〜〜〜〜〜〜

いきものがかりの歌、好きなんだけどな。

活動休止とは。・°°・(>_<)・°°・。

昨年流行った歌といえば、オリラジの
パーフェクトヒューマンに、ピコ太郎の、
PPAPくらいだし、

今年は、ミリオンのヒット曲でも出ると良いけど。
歌番組、ミュージックステーション終わらなければよいけど。