17日ルネサンス、仙台 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

さて、ジョイフィットの次は、ルネサンスです。




いろいろスケジュールみたのですが、




リトモスはないし、




他のスポクラのスケも、いまいちで




ルネサンス、お二人のエアロにステップです。




しかし、昨日は3時過ぎまで寝られず、寝不足です。





また早めに行こうと思い出発して40分前に到着して




どこかで、お茶、軽食しようと思っても駅前でもありません。





恐るべし仙台ダウンしょぼん




そして、ルネサンスの人が開店準備してたので聞くと




かなり遠い所には、ココスがあるらしいのですが、




すぐそばに大型ショッピングモール西友24時間営業があり




そこに飛び込みましたが・・・・・・・・・・





やはり軽食は10時開店みたいですね。




ブラブラして、10時にミスドでフランクフルトパイにドーナッツ食べて




いざ、ルネサンスに行くと、





エアロ1発目は、代行らしいです。




そして、このIRさん教え方は良いのですが、




結局45分笑顔ナッシングで、




もちろん、会員さんも笑顔まったくありませんでした。




こういうレッスンいつもしてて楽しいのかなぁ?



仙台流?



エアロは簡単でした。




気持ちも変えて、




今度は、ステップですって・・・・・・・・・・・・・・・・




代行さんがステップ担当でした叫びダウンショック!




思わず帰ろうと思いましたが




ここは踏みとどまりステップに期待したいです。




せっかく選んできたのですしね、



でも、昨日ジョイフィットのそばに帰りにルネサンス発見しちゃいましたよ。




そしてステップ始まったのですが、




やはり先ほどと、変わらず淡々と教えてくれていましたが、




やはり、楽しくな~~~~~~~い



IRさんの研修、



ダイエット目的だけの方なら、



厳しく、激しくでも良いと思うのですが、




やはり、楽しみにしてエアロも、ステップも来てるのに・・・・・・・・・・・・・・・




楽しくなければ、エアロ、ステップじゃないよね~~~




これこそ、すべてのIRさんに聞きたいものです。




そのIRさんにも聞きたかったくらいですからね。

(教え方はとても優しく良かったのが残念でなりません)




てるちゃん、有葵ちゃんに聞いてみよう~~って今日、




行きたかったんだけど、




風邪&熱中症で、とうとう仕事まで休んでしまいました。




もちろんルネサンスの増子さんにも聞きたいけど、




増子さん、なかなか会えないな~しょぼんご無沙汰しております。




しかし、ここのルネサンス25メートルプール5本に




もう一つ、アクアビクス専用のプールがありました。

(アクアビクスの人多いな)




ジャグジーも二つも




いざ、シャワーへ




ここも、露天風呂あるのかなぁ~~~とウキウキモードで





ありゃりゃ~~~~~




ボックスのスタンディングシャワーが8つくらい




それに、サウナちっちゃ叫びドクロ




そして、お風呂が




ありませ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んダウンショック!




まさにやってもうたです。




もっと下調べした方がよかったのかなはてなマーク




でもそこは、当るも八卦当たらぬも八卦が楽しいのかもね。




これも、遠征の忘れられない日々でしたね。




スタンディングシャワーをとっとと浴びて




また仙台へと戻りました。




ここからは、帰りが夕方になり




家に着いたのは、12時過ぎでした。




今日は、ず~~~~~~と冬眠状態でグロッキーです。




明日からは、なんとか仕事行こう~~~




なんと病気で仕事休んだのは始めてです。(自営で良かった)





ペタしてね