大阪遠征2日目 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

大阪遠征2日目です。






早めに出発してサカナ君のステップにリトモスなんばワウディへと・・・・・・



しかし、なんば人多かったです。




何とか、聞いて場所は解りましたけどね。



この、なんばワウディ・・・・・・・・・・・・・・シックでおしゃれな高級感漂うスポクラです。




あっ居た居たサカナ君と初対面です。目




まずはステップで超初心者でした。




しかし、このレッスンでサカナ君の人気解りましたね。




めちゃくちゃ親切、丁寧な教え方・・・・・・・・・・・・・人気、納得です。目ニコニコ



やはり、人気IRは違うんだよね~~



何かもってますよね。



特に女性なら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たまらないでしょう~




写真で見るよりも(細く)、鍛えてますね~




あっという間にステップ終わってしまったよ。




さて、次はお楽しみのリトモスです。




と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひろぽんに発見されてしまったよ。目




そりゃ、見慣れない顔だしね。ガーン




お久しぶりでした。





さぁ、サカナ君のリトモスです。




いやぁ~~やはり女性が多いですね。




そして、大阪の人は美人さんもたくさんいるしね。




パラダイスだね。ニコニコラブラブ





45だから、8曲というのが寂しいですけど弾けてしまいましょう。




でも、思ってたほどキャァキャァーではないな。




でも、声だしちゃうよ~



それでも、サカナ君盛り上げ上手だし、優しい人だね。





それに、褒め上手だから、言われた女性は撃沈でしょうダウンラブラブ!




気配りも素晴らしいです。





だんだんと盛り上がってきたよ。




でも、8曲





そろそろマックスに達してもらわないとな。




当然7曲目は、エアロダンスで大盛り上がりです。



そして、クールダウンで終わってしまった。



最後は、もちろん記念撮影です。




そして、5日のメンズレボリューションでまたお会いしましょうと。



本当に楽しかったです。



サカナ君お疲れ様でした。そして、有難うございます。m(_ _ )mニコニコ




そして、今度はコスパみのおのマリモスで移動です。





マリちゃんとも、久しぶりだけど、先日トキ子先生と会って元気そうだったからな。



髪の毛も短くなって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うふふっニコニコ




早めについて軽く食事して時間つぶしです。




そして、コスパみのおへと、懐かしいな。




ここのコスパもなんか良い感じだんだよね~




あっ、まりちゃん発見です。目ニコニコラブラブ




そして、ツイッターにアメブロ繋がりの人達もいらっしゃいましたニコニコ




ここは、マリモス1本なのが寂しいね。




でも、まりちゃん元気そうだったよ。




では、マリモスの始まりです。



まりちゃんのリトモスは始めてだからね。




光るシューズ、光るTシャツで参戦です。宝石緑宝石赤宝石ブルー




まず、最初から点灯はしないよ。




途中から、電源オンです。





まりちゃんも、頑張ってるな~



もっと、盛り上がっちゃおうよ~



やはり、セクシーダンス辺りから盛り上がってくるよね。




セクシーダンス大好きだしな。




だんだん声だしもしてきてエアロダンスではマックスです。




そして、クールダウンです。




8曲は、やはり足りないよね。・・・・・・・・・・・・・・・・完全燃焼してなよぉ~~




でも、まりちゃん、お疲れ様でした。そして有難うございました。m(_ _ )mニコニコラブラブ!




大阪は4多いのかなはてなマーク    



エアロも45なのかなはてなマーク




またまた長文になってしまいました。m(_ _ )m




明日はいよいよ最終日です。


でも、帰り名古屋も行きたいんだよな~~しょぼん





ペタしてね