11月3日 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

ある方から、11月3日コスパ松原でジョイントイベントがあるとい情報です。


な・・・・・な・・・・・・な・・・・・なんと大阪から、あの冨田さんが来てリトモスのジョイントイベントが


あるらしいです。


昨日、電話予約するはずが・・・・・・・忘れてた~~


今日は、なんとしてでも予約しないとな。


しかし、ここでまたまた大事件




11月3日



渋谷ゴールドジムでまりぺ先生に貴公子藤野さんがリトモスジョイントにフルボックスやるじゃあ~~りませんか。


さて、こちらは何時からなんだろうか?


松原は、17時からだから、15時までに終われば両方行けるんだけどな~


でも、MTのみなさん何故に別々にイベントなんだろう~?



って、事は、竹ヶ原先生はどこでイベントするのかな?


海外(アルゼンチン)か?


アルゼンチン、メキシコ行きたいな~~~誰か、行く人いないのかなぁ?


今日は、コスパに予約入れて、ゴールドジムも問い合わせてみよう~



何とか、両方行けますように!