つくば並木ZUMBA | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





11日、午後からは~ つくば並木にて

Locos Locas ZUMBAでしたルンルン

ご参加ありがとうございました飛び出すハート




風が強く少し暑かったですがホールに入ったら

ヒンヤリ爆  笑

動くのにはちょうど良い感じでしたが

始まると汗だくで途中喚起が

気持ち良かぁ~でしたデレデレ



久々の曲、皆さん喜んでくれたのに

最後、一番良い所でなぜ間違えた?

正面にいたMAKIちゃんがそんな顔してました滝汗

そのあと拍手したら爆笑だったから

良いということにしよう笑



IMG_7541


トロピカルカクテルZUMBAサークル Locos Locas

老若男女問わず大歓迎です爆  笑

直接、会場にお越しくださいねルンルン



ちょうちょ並木交流センター つくば市並木4-2-1
029-851-3084





5月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog