親睦会前のLocoLoca | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





27日は午後からつくば並木にてLocos Locas

ZUMBAでした!!

ご参加ありがとうございました爆  笑飛び出すハート




超久々の曲が入ってたので始まる前に

全集中で練習していたら筋肉

皆さんにしっかり見られてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

恥ずかしぃ~笑




スタートから間違え多かったですガーン

すみませんアセアセ

このあとのお好み焼き考えてたわけでは

ないんですがねてへぺろ



IMG_7233



親睦会楽しかったねルンルン またやりたいですニヤリ 



IMG_7363



グラサンハートZUMBAサークル Locos Locas
並木交流センター つくば市並木4-2-1
029-851-3084




グラサンハート18日(土) 14:30~わくわくダンスサークルです!!

宝石ブルーDANCE Info Session 

宝石ブルーZUMBA 

予約制ではないので参加希望者は

直接、会場にお越しくださいルンルン

どなたでもご参加いただけますよ爆  笑


晴れワークヒル土浦 土浦市木田余東台4-1-1 
029-826-2622





5月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog