会議 | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

企画、演出、制作、振付、出演と三人は大変だねー!
と、よく言われます。無駄に肩書が多いだけ。
全然楽だよ!なんて言えませんが、大変ながらも楽しみはたくさんございます。

今日もいつものごとく三人で集まり会議。
広いスタジオにて隅っこに集まり会議です。


真面目にモメる。

たまにチンモク。

急にふざけ出す。

思いついて動き出す。

ノートとにらめっこ。

メンバー決めながら同じ人の名前を書く。

イム、コメ、ひが、さえ、

こらこらこらー!

メグと私でふざけ出す。
結果イムに怒られる。
↑これ、会議あるある。

いろいろと経て。

今回の作品はジブリより。あの方を参考に。
でましたっ!


風を捕まえてーそれーーー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




ちゃんと、このあと踊りましたよ[みんな:01]