祝37!! | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

今日の東京はすごい雪でしたね。

そんな極寒の本日ですが、我々free lineはロングローングリハで大汗をかいておりました。

中でも一番汗をかいたのは、
我らがおネェこと菊池まゆみ様の誕生日を祝う為にはじまったこちらのリハ!!

皆様、頭に

祝37!!

という文字を浮かべながらご覧ください。


まずは、レイアウトと配置を決定。



photo:01




この日の衣装カラーを基準に
基本はこちらのポジションでまいりま
しょう。




まずはいち枚!せーのっ



photo:02





んぁーっ!
惜しい!

一番右側の!!さんが!!さんになっていません。

どうやらカメラマン・ゆみ氏のシャッタータイミングはかなり難しいようです。



では、もう一枚!
せーのっ!!


photo:03




あちゃー!

いい表情は頂いていますが、またしてもまだ地上!

でも、プリエ(ダンス用語:膝を曲げる)は息ピッタリですね。

パーカーも良くお似合いです。



ここで、シャッターのタイミングをより合わせるため、
「せーのっ」の後に飛んでいたのを
「のっ」で飛んでみようということに。



では、それで、テスト!




photo:05






おぉ!!
イケル!!!!!!


さぁ、もうすぐゴールは近い!

気合いをいれてニュー号令でもう一度!


ファイブ、シックス、せーのっ!


photo:06




んぁぁああっっ!!!
これまた惜しい!!

ここにきて!!さんたちの息がズレてしまった!!!


もう、私たちの体力も気力も限界にきていました…(約20分ほど経過)



やっぱり私たちには無理だったのかな…



誰もが諦めかけていた、



その時!!!




ついに奇跡が起きたのです!!





photo:07






!!!!!!!!!!



言葉にならない感動とハイタッチと大爆笑!!!!!!





こうして無事におネェに誕生日を祝う気持ちを伝えることができたのでした。





以上、長々とお付き合い頂き、
ありがとうございました。



こんな女子たちが今本気で創っているのは、人文字ではなく、
2/21~24に行うfree line#04です!笑


こんなことをしながらも、踊り倒しております。

この連休で少しづつ見えてきて、興奮してまいりました。



現在絶賛チケット発売中!


出演者または詳細にあるYahooメール
までお気軽にご予約お問い合わせください★



imu