サマーパーティー2018 | モリシタ ダンス スタイル

モリシタ ダンス スタイル

晃&奈央のハッピーライフ。

サマーパーティー、無事終焉いたしましたー(*˙˘˙*)❥❥

温かい温かいパーティーに参加させて頂き、感謝ばかりです。

1日を振り返りまーす😊

朝から入念にリハーサル⭐️

おねむの晃先生(笑)
あっ、イメージトレーニング中だそうです(笑)

ソロデモリハーサル⭐️



生徒さんのリハーサル😊

本番も会場の空間を1つにする素晴らしいデモンストレーションをご披露頂けました。

お2人とも良い笑顔😊

これからも皆さまと今しか見れない今しか感じられない景色を沢山見ていきたいなー♥️

修先生、友香先生、そしてスタッフの皆さま、毎日朝から晩まで準備本当にお疲れ様でした。

そして、可愛い仲間たちと過ごす幸せ時間、ありがとう♥️

最後はスペシャルゲスト
ドーメン&ナターシャ
このお2人の創る世界観は胸の奥の奥から幸せいっぱいになります。
とってもドラマチック♥️でした。

パーティー1つを成功に導くには、本当に沢山の方々の努力あってのことです。
その想いがギュッと詰まった素晴らしいパーティーでしたぁ。

本当に本当に皆さまー、お疲れ様でしたぁ♥️