三島市で英語でダンスグローリーを運営していますエイミです。

 

10月から予告しておりました通り、乙女のトキメキウクライナ出身アンナ先生のレッスンが始まりました。

 

 

ぽってりフラワー 本当に素晴らしいレッスンプログラム!!!

 

ドキドキ ウォーミングアップ(ベリーダンス基本やストレッチ)

 

ドキドキ センターレッスン(ステップ)

 

ドキドキ 振付のバリエーション(3曲)

 

ドキドキ ヨガ

 

先生はCDを10枚ほど持参され

レッスン前に入念に順番を確認

 

5分前に生徒さん(その日は6名)が整列時間まで談笑

1時ぴったりにレッスンスタート拍手

 

皆さん真剣そのもの アンナ先生のしなやかな動きを一斉にまねして動きます。

 

途中1回水を飲む時間数分以外は、ずっとレッスンは続きます。

 

皆さん当然ながら滝のような汗をかいて頑張っています。

 

来年の発表会に向けて徐々に練習をしているそうで振付は数曲進行中

 

すばらしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

終了10分前に それぞれ持参のヨガマットと敷いて、ヨガでクールダウン

 

2時きっかりに終了さっと着替えて数分お話されて全員撤収2時10分にはアンナ先生だけなっていました。

 

痛い 疲れた 辛い とか言うかたもおらず、つらければ加減して臨まれている様子。

 

とにかくプロの仕事!!お見事

生徒さんも真剣で一生懸命

 

 

真面目な性格のアンナ先生の人柄がよくわかります。

 

技術 人柄 容姿 は見ればすぐにわかりますが、

レッスンを拝見し、乙女のトキメキ 女性として学ぶことがとても多かったです。ぽってりフラワーうずまきキャンディうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハート

 

マナー 所作 たしなみっているのでしょうか?

 

 

 

ヨーロッパのレディーの教育って、伝統があるので小さい頃から。。。

 

女の子はね こうしてああしてって こうするものなよとか

きっとお母さん叔母さんまわりの先輩女性から教えてもらい育ったのだろうな。。。

 

と ふと思いました。

 

男女平等はもちろんです。

でも 女性として学ぶことが多いアンナ先生から多くを吸収していけたらいいなと思います。

 

私も海外渡航歴が長いので本場と言われている所のベリーダンス

国内でも最近愛好者が急増し演技披露を拝見したことがありますが

私のベリーダンスのイメージより 基礎にバレエがあることが一見してわかるアンナ先生の美しいベリーダンスにひきこまれました。

 

新 ベリーダンスは

(木)13:00~14:00 月謝制¥6000

 

既存 ラテンダンスは

グローリーのラテンダンスクラスの月1回レッスンしていただきます。

 

既存 女の子のマーメート・シンデレラクラスは

月1回レッスンしていただきます。

ロシアバレエとラテンダンスを両方l教えていただけます。

英語クラスに なんと 月額1500円でダンスクラス月4回(うち一回アンナ先生含む)

が受けられます。

 

地方でこのクオリティー料金で他のスクールでは絶対にできないと確信しています。

 

既存のクラスのレッスン料値上げはありません。

 

体験希望者が多くなってきております。

お早目にレッスンのご予約をお願いします。

 

ベリーダンス以外 体験1回は無料です。