秋色カラー! | 小笠原 涼華のブログ

小笠原 涼華のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは😊


先日ヘアカラーをしに行きました♪


今回はずっとやりたいと思っていた
チェリーレッドに染めてきましたよ🍒





ピンクには染めたことがあるんですけど
チェリー系の赤い色は初めてです!


ボルドーみたいな色なので
これからの時期特にオススメですよ✨


私はブリーチしてるのでこれぐらい
赤みが出るんですけどブリーチしてなくても
可愛い色味になります!


秋っぽさを取り入れたい方は
是非チェリーカラー挑戦してみて下さい♪




★★クリッカでの新型予防対策について★★

1   スタッフ全員マスク着用
2   1時間毎に店内換気
3   スタッフ全員出勤前に検温
4  タブレット・店内設備を定期消毒
5   手指消毒
6   お客様もマスク着用をお願い致します
7   三密を避けるために、予約の制限をさせていただいております
(お席とお席の間隔を2メートル空けています)


※しばらくの間、平日は19時までの時短営業を行っております。