顔の中心が気になって

 

    

顔の中心って
頭蓋骨の中からの
盛り上がりみたいな
感覚的な
エネルギーが
気になっていて

そうしたら
お友達の上げていた
何とも気になる写真!!!

何ともユニークな

Kuniko Hirai さんの
お顔しゃんチャネリング

私がいままで受けた
一番短いぎゅぎゅっとした
セッションでした。

「お金のことサポートできるよ」ってお顔さん!

私の中でのお金は
お肚と細胞が満ちた結果
お顔が開いてる感じ
によって

お金が循環する!

ってことを伝えたら
そうなった先のこと聞いてくれて

ものすごく豊かな気持ちに
なって

私、ここ目指してるんだんぁって世界があった!

「満ちてる」世界

何とも抽象度が高すぎるけど

私の苦手な具体的な言葉にするのがここから大切ね

でもねいろいろ
そこに向かっていると感じるよ

uilitonia
シャーマニズム
ダンス
ぜーんぶ
繋がっている私の中で

でね
私にとって
やっぱり
からだ!!

大切な受信機だなって
感じる毎日