いよいよです!

 

5月13日ソロ公演
「玲子スピリチュアルアニマルと踊る
×メディスンドラム」

どこにポイントを置いたらいいか?
この公演に向けて私は何をするのか?

体力をつける!
感覚を研ぎ澄ます!
自分を整える!
集中力
どう??やって!

こんなことを手探りしながらの

リハーサル

いわゆる肉体的体力といよりも
集中的身体の体力
どの層で身体の感じるのか?
本当に感じるでいいのか?
そのものになるという感覚
に在るになるには

ならないこと
やらないこと

を繰り返し
探りってきた


練習を重ね
いまだに本番まで
なにが起きるのか
未知数すぎる公演
自分で企画したのに(笑)

でも一つ確かなことがある
何があっても
私は踊る!
ってこと


気になってますという方もいらっしゃるかと思いますが
4月にタッキーさんが体調崩され
本番にむけ体調を整えてくださっています
ご安心ください

でもでも何より
私の一番の願い
”ご自身の体調を一番にお願いします”
ということです。


昼の部キャンセル出ました!
夜の部後3枚です
前代未聞の儀式型公演
気になる方は是非お出かけください!

5月13日 昼の部14:30
     夜の部18:00

お申込み

メッセンジャーまでお願いします