だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました

 

今日は大好きなGOMAさんの

点描画個展・トークショーandミニライブ(盛りだくさん!)

に行ってきた

 

新宿高島屋 10F 美術画廊

12月26日まで

 

「生」について改めて考えた

 

思い出した事

何故生まれてきたのだろう?

何故私が私として生まれたのだろう?

生きている意味は?

・・・・・・・・

果てしない自問自答が続いていた時期があった

 

そして

今でもふっと脳裏に浮かぶ

自問自答

 

でもその自問自答も螺旋を描きながら

同じようで一つ段階を上がっているのだろう

 

と今日トークショーを聞きながら思った

 

そして

点描画を見ながら

 

そうだ私は

私の中のつぶつぶをぶつぶつ交換したいんだ

(踊りと音・空間・絵あらゆるもの)

答えのような答えじゃないようなものが浮かび

そして

静かな高揚感に包まれた

そして増幅した細胞達

 

今日一日を生ききる!

 

                               撮影 大円真太郎

 

トランスボディヒーリングダンサー

 

身体・心・空間を紡ぎ出す コンテンポラリーダンス 

キラキラ流れ星キラキラ踊ることで今の自分を超えていくキラキラ流れ星

 

crystalfish.odoru@gmail.com

 

 

ホームページはこちら!!