ただいま~♪ | ★HIKARU★& MAMAのブログ

ただいま~♪

今日はレッスンでした音譜


7月28日に出るイベントの振り落とし


立ち位置決めもありましたあし


どうしてもカウントを間違えてしまうとこがあって


そこは来週までの課題ですあせる






そして


チワワのフランちゃん 1才7カ月


朝から病院に行き


避妊手術を終えて帰宅家


本当はお泊まりだったんだけど


慣れない病院病院で興奮してハァハァDASH!DASH!DASH!


キュンキュン泣いてずっと立っていてしっぽフリフリ可哀想なので~汗と電話が叫び


レッスン後急遽お迎えに車


最高のションボリ顔で抱っこされてましたしょぼん


手術しないと子宮や卵巣の病気になったり


発情期がくる度に想像妊娠してつわりで苦しんだり


沢山のストレスをかかえるらしいですえっ


犬も大変ですねガーン


今はすっかり落ち着いて


お気に入りのフワフワ毛布の上でスヤスヤ寝ていますぐぅぐぅ


2週間後 抜糸とワクチン叫び


一難去ってまた一難ですDASH!


フラン ガンバグーキラキラ


疲れたよね汗





































Android携帯からの投稿