昨日、4スタジオが集結したイベント、ユニコーン🦄でした❤️


皆さま、本当ーに素敵でした💗💗💗今回は裏方に徹してサポートできたので、じっくり見させていただきました!







@embellirpoledance 
@chatlure 
@loveandpole 

先生方、生徒様、色々お世話になりありがとうございました😊
とっても良い刺激をもらって、すごく楽しかったです!




@dancestudiocrescent の生徒さん達も、すごく頑張ってくれました😍❤️ありがとう。

観にきてくださった皆様、ありがとうございました😊✨✨✨




#unicorn #イベント #イベント情報 #発表会 #ポールダンス大阪 #ポールダンス #ベリーダンス #エアリアルフープ #チェアーダンス #南堀江