きたぁぁぁ~!!3歳予防接種

 

ぜーーーーーーたい泣くと思ったので、えーん前日から

「ちっくん(注射)病院でするからね、頑張ってね!」と言い続けましたラブ

 

 

本人わかっているのか、わかってないのか。。。。

「うん!大丈夫!」なんて。。。ラブラブ!

 

いや、絶対泣くでしょ。

 

ちょっと転んだだけで泣くもん(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

当日、病院へ行く前

「行くよ~ニコ」と言うと、愛すべきアンパンマン様に

「チックンしてくるね~ウシシ」なんて余裕な発言

 

ずいぶん余裕だな~と待合室でも絵本を広げ、流れてるディズニーのDVDも鑑賞。

 

名前呼ばれて、診察。

 

診察は多指での検査でも、喘息でも何回もやっているので慣れたもん。

 

 

さぁ。いざ注射!

 

泣く?泣く?

 

と思ったら、、、、、

 

 

 

 

 

ケロっと笑ってる。

 

予想に反して全く泣きません。

 


余裕の笑顔。

 

母びっくり!

看護師さんもびっくり!

お医者さんも「えらかったねぇ!!」

 

 

と。

 

 

すごい!

 

わたしなんか小学1年生くらいまで泣いていて、学校の先生に怒られた記憶が、、

怒られても、怖いもんは怖いし、痛いもんは痛いし、

 

と心の中で思っておりました。

 

 

いやぁ~

親バカですが、それからずっと褒めていました(笑)

 

 

 

バレエストレッチラブラブ

大人からのテーマパークダンス音譜音譜

小学生対象ジャズダンス音譜音譜音譜音譜

アップ3講座締め切りが早くなりました

お早目の予約を!(4名まで早割15%割り引き)

ニコニコ

 

個人レッスン空きが多く出ています!

オーディション対策などのお悩みにお答えいたします

プライベートレッスンニコニコ