Mステ。951 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

{A44CE19F-DDAE-4763-A9B2-82CCAC6F2843:01}



わたしのこと見つけてくれましたかー?^_^


ふふ



今回も出演させて頂けて嬉しかったなぁ。



見てた番組に出れるなんてなぁ。
ありがたい。ほんとに。


終わってからも
帰ってみてたんだけど、
素敵なアーティストさんばかり。




大好きなコブクロさんみて
ホッとしたり。
ライブ最近全然いけてない(´・_・`)いきたい!思ったり。



ゆずさん

めっちゃかっこよかった。
動き止まった。
思わずかっこいいって口から出ちゃった。



SMAPさんの曲もパフォーマンスも素敵だったなぁ。
エンターテイナー

楽しくなるもん見てて。




あ、わたしフリーのところ
はじまるとき
おわりのとき

ずっと
メロンジュース!してたの気づきました?笑


ずっとしてみたかったんだよね。笑