コメントありがとうー。754 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




一個前のブログ、数字間違えてた。(°_°)笑

めっちゃ少なくなっとるー!!笑



みなさん、お誕生日おめでとうコメント、ありがとうー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*嬉しいです。



1月3日で25歳になりました。



結構大人。笑



結構ね。



17のときにAKBに入ったから、もう、長いです。


でも早いものだ。



今年の誕生日は、日本で過ごさず、



なんと!



NYで過ごしました!




ひゃーーー。
どきどき。

photo:01



ちなみに、日本時間の12時になった瞬間は、空港で、おててを洗ってました。笑


あ、過ぎた。と思って写真撮ってもらったよ。顔可愛くない。笑


photo:02



そして、NYの12時になった瞬間は、パックしてました。笑

なんとも二つ可愛くないこと。笑



NYで、いっぱいいろんなとこいけたよ。


そこは、また!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!


ひとまず、、、


お誕生日コメントありがとうー!


へへ。



今年もよろしくお願いします。