嬉しいこと。634 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

photo:01



春に中目黒いったときは、
桜いっぱいだったけど、

photo:02



もういまは、
緑でいっぱい。


いいですね、四季折々。


今日は、朝にロケをしたんだけど、
久しぶりのスタッフさんに、褒められました、


よっしゃー!笑



普段全然褒めないようなスタッフさんなのに。笑

やったねー!!


思わず、え!褒めるんですか?って言っちゃった。笑

そんな些細な一言が1番わたしには活力になります。


だって嬉しいじゃんね、単純に。へへ