戦闘?。527 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


なかなか戦闘中できてなかった、梅田です。笑


photo:01





弱々しいわたしが露わになりました。



ありがたいことに、来週の逃走中にも、出させて頂いているので、
ぜひ見てね(*^^*)!!!


さやかが、卒業発表しました。

びっくりしたけど、
わたしは、すごいなって思った。

卒業を決める勇気って、半端じゃないし、

単純に強いって思いました。


まだまだだなぁ、わたし。


もっとAKBで勉強しなきゃ。