ふぅ(257´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




今日はね


宮本亜門さんの
舞台の最終オーディションがありました。



めちゃめちゃ緊張しました。


結果はね、
残念でした。



でも
やってるときに色々考えた。



あぁ
中学の時にはじめてライブをみて

わたしもこんな人になりたいなっ


て思ったな。


絶対なりたいって思ったことを今できてる


そして
それを披露できるステージがある



めっちゃ幸せだなって。




めちゃめちゃ悔しくて
舞台裏で亜門さんにあったときに、

すべてを見抜かれた優しい目でハグされて、


ためてたものが
全部でて。
泣いちゃって。


自分の糧になる言葉を
いっぱいいってもらえた。



泣くのは
真剣にこれに向き合えたから
そしてくやしかったから
そして



亜門さんに出会えた



これが一番大きい。



わたしの
心につっかかっていたものを
見抜かれて

壊してくれた人。


ほんとに
ほんとに
出会えてよかった。







オーディションのあと
公演で



正直不安だった

笑顔できるかな
不安な顔がでないかな




でもそんなの幕があいて
ファンの方の笑ってる姿を見たら


あほらしいなって思った。



だめじゃん
凹んでちゃって


前向かなきゃ


わたしには


笑顔にしたいファンの方がいっぱいいるんだって




そして


そのファンの方と会える


ホーム
劇場が



改めて


素敵なものに見えました。



今回は残念だったけど


ほんとにたくさんのものを得ることができました。

そして
歌も
ダンスも


苦手と思ってた
演技も


ダイスキになりました。




オーディション、
受けるか迷ってたけど



受けてよかった。



一歩踏み出してよかった。



また一歩踏み出せるように
また頑張ります。