レッスン(60´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba



みなさんっ


DiVAの、

“Cry”

CDイベントに来て下さって


ありがとう(´・ω・`)




今日イベントをやった幕張メッセは、

いつもAKBで、握手会させて頂いてるけど、



なんだか同じ場所なのに、
全然違う景色に見えました。





わたしの大好きな“地下水道”も、
大切な一曲“月の裏側”も、

固定概念が見事に覆った“インフォメーション”も、

“Cry”“Fade out”も…



みなさんの前で披露できてとても嬉しかった(´・ω・`)



みなさんどうだったかな???




素敵な土曜日になったイベントだったでしょうか?(´・ω・`)

少しでもみんなにグッとくるようなパフォーマンスが届いたでしょうか?

来てよかったって思ってもらえたでしょうか?


少しでも思ってくれてると嬉しいな(´・ω・`)




そして、改めて…


Cryが二位を頂くことができました!




ありがとう(´・ω・`)





順位だけがひとり歩きしないように


順位に負けないように




これからも頑張っていきますっ






よろしくネ(´・ω・`)





梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-IMG_1086.jpg