おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日は、またeチケットを紙チケットに変更してみました拍手


TDR攻略!eチケットを紙チケットにする方法


東京ディズニーランドでチケットを交換できるのは「メインストリート・ハウス」と聞いていたのですが…


お隣の「ゲストリレーション・ウインドウ」の方でした( ̄▽ ̄;)



今回も待ちなし!


200円払って、eチケットから切り替えてもらった結果。


今回のキャラクターは…


ミッキー!!



ちゃんと、時間指定パスポートって入るんですね〜おねがい



最後に、1つ注意なのですが。


もしアプリでお買い物をする予定の方は、改めて紙チケットを読み取り直してください注意


そうしないと、紙チケットに切り替えた時点でアプリ上からは1度チケットが表示されなくなります。


私は、せっかくだからワンデーでインするときは毎回紙チケットにしてらおうと思います(*´艸`*)



思い出〜照れ


ということで、終わりぃ。

 


流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

ガーベラ買いたい!ディズニーグッズガーベラ

思い通りにならず笑った“うさピヨ”のラッピングバッグ
TDRで“GAP”のミッキーTシャツ&パーカーが新登場!
楽しみにしていた“クッキー・アン”のミニスナックケース
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image