おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

予約投稿です。


今回は浦安市成人式2016のレポ後編ですビックリマーク



オープニングのあとは開式のあいさつ、

市長、議長、アンバサダーの今枝りいなさんからの祝辞、

そして、成人式実行委員の企画「つなぐ言葉」のコーナーがあり、その後When You Wish Upon a Starというミニショーがありました♡

まず、シンガーさん&ダンサーさんが登場

{F5D3B6DE-71FF-4DA2-9598-7184D64447C7:01}

そして、金コスの仲間たちも!

{0FAE783F-AD9E-45DF-AD10-28783D3849CE:01}

素敵カップルドキドキ

{43F503AB-1472-4EE3-8453-568BFE5A627B:01}

みんなでダンスビックリマーク

{D6EB4CD1-0274-46E3-929C-A881087FFE21:01}

目の前がミニーちゃんだったので、ひたすらパシャりカメラ

{C3C360EC-FACE-41F0-B6FE-46B616D99AD6:01}

{4048413B-56C9-4146-99A8-B2C401DFCD37:01}

{D902796C-4F94-4C7A-B71E-093DA0AFE9FE:01}

そして、実行委員がステージに上がりビック8と1~20までを数えるカウントアップ

カウントの後は大きなボールが客席に投げ込まれ、キャラたちも客席に降りてきますо(ж>▽<)y ☆

目の前にミッキーがきてドキドキドキドキ

{5329D3A8-80C4-4A0C-878C-4AC3751CA5B3:01}

写真はありませんが、チップとタッチしちゃいましたドキドキ


そして、最後はフィナーレ。

シンガーさんのハピネス・イズ・ヒアの生歌に合わせてステージに集合!

{35B6DB45-A541-4013-9453-29060C2A8EB2:01}

かっこよくポーズ☆

{498CA3C7-37C2-4AE4-8F1F-7D44DC055480:01}

ラストはわちゃわちゃしつつ後ろに下がり…
 
{8ED85B7A-1A11-4E1F-99D3-DAE75756F778:01}

幕が閉じるまでバイバイパー

{23245694-2855-48A6-9796-0DC0AB927B32:01}

かなり濃厚な30分間でした!!


これにて、成人式のレポは終わりなのですが…

テレビに映っちゃったフリグリなどなど、振袖で頑張ったグリレポがあるので、それはまた別記事にてまとめていきたいと思います♡


ということで、終わりぃ。


読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118