ちーです予防

昨日、昼過ぎに熱が上がってきたので内科を受診病院





彼が午後休みをとってくれて助かりました不安




病院に着くと待合室は椅子が殆ど埋まってる真顔

案の定、1時間以上待たされました魂が抜ける



診察を受けたところ、熱が出てから12時間以上経過しないとインフルエンザとコロナの検査はできないらしい無気力



ですが、かなりしんどかったので妊娠中でも服用が可能なお薬を処方してもらいました薬



おじいちゃん「38度越えの熱が明日の朝まで続いているようなら、もう一回来てください。インフルエンザとコロナの検査をしましょう。」



と言われました




むーちゃんハイハイを彼にやりに面倒をみてもらい、お薬を飲んで休養ふとん1ふとん3



お薬を飲んでしばらくは少し楽になりましたが、少しずつ体調が悪化ネガティブ



夜中が本当にしんどかった魂が抜ける




・頭が割れるような痛み

・鼻水

・止まらない咳

・喉の激痛(喉が破れたかと思った)

・倦怠感

・悪寒

・関節痛

・熱



熱はどんどん上がって

02:40  38.3度

05:00  38.9度

08:00  38.8度



水分補給しようとすると喉が痛すぎて死にそうだし、咳で殆ど眠れず、コロナ以来の辛さでした昇天




つづく