カルチャーセンター湘南モールfill店レッスン(藤沢・辻堂)レッスンでした!

 

今日が夏休み中ラストのレッスンでした!

 

夏休みも最後までみんな来てくれて嬉しかったです!

 

今日は

 

英会話:

新しい台詞の練習をしました!

今日の部分に「R」の音がいくつか含まれていたので、

今日は「R」の発音の練習も沢山しました!

 

ダンス:

ボールチェンジを使った振り付けを2×8いれました!

これで発表会にむけての振り付けは全て終了!

来週から詰め込みます!

 

ブリッジ:

ダンシングチェアーをやりました!

久々のゲームでしたがみんな覚えていて楽しくやれました!

ステップも英語もかなりの量を覚えてくれています!

 

来週も頑張ります!




引用元:カルチャーセンター湘南モールfill店レッスン(藤沢・辻堂)・・・