昨日はラウンドでした。




メンバーはバイクレーサーであり義理の弟、芳賀君と、





DJ南城くんという超体育会系






photo:01








のメンバー。






打つ場所はなんと、初体験のフルバックから!!






でもスタートホールからバーディスタートでなんとかしのぎ




前半43




なかなかの数字!





そして魔の後半…





でもフルバックとメンバーの心地よい緊張感?でか崩れず残り3ホールまでで4オーバー。





ついに、ついに80台かと思われたところ…






photo:02








まさかの雷雷






これ、シャレになりませんでした。





前の組が3組程避難していたのでこりゃ終わらないと南城くんが判断し、ここでおしまいドクロ





ベストスコア更新はまたしてもならず、でした。





でもフルバックでなんとかあの二人についていけたし、ちょっと上手くなった‼︎





かもニコニコ





なぁーんて言ってるとまた三ケタやるんだよなぁ~





もう分かってる分かってる。





芳賀君が今月末にイタリアに帰ってしまうのでそれまでに是非再戦を!といって別れました。





そして大急ぎでお店に帰り、無事到着。お仕事しました。






最近はなーんかバタバタしてまして毎日の更新ならずですが、やる気はありますのでまたお付き合いください。






では今日もよろしくお願いします‼︎