最近なにも音沙汰がなかったレンジくん。







このまま何事もなく年越し…








かと思いきや、








photo:01










まさかの








photo:02











オイル漏れ汗








結構漏れてましたあせる








で、いつもお世話になっていますレイブリックさんに電話携帯







症状からしてエレメントのパッキンの破損とのこと。ちょうどオイル交換の時期でしたので、交換したら修理おしまいらしいです。







よかったよかったニコニコ








で、早速オイル交換していただき、







photo:03











その後オイルまみれのエンジンルームを






photo:04









スチーム洗浄DASH!







この機械ほしいキラキラキラキラキラキラ







すごい迫力でしたパー






オイル交換後のレンジくんはそれはそれは調子のいいことグッド!







これで無事?年越しができるはずビックリマーク







ネタが出来るのはありがたいのですが、もう今年はいいです。






無事を祈ります。







さて、気がつけばもう今年もあと一週間位ですね。







今週も頑張っていきますのでよろしくお願いします!








それではまた明日~