今日は長男ヒロのこっそり見学会がありました男の子


こっそり見学会というのは、普段の幼稚園生活を隠れて見学するという会ですニコニコ


それで今日は1000メートルマラソンの日でした走る人


毎月あるのですが、ウチのヒロはいつも2位なんです目
2位でもすごいのですが、1位の子とはどのくらいの差があるか気になっていましたにひひ



ヨーイ、ドン爆弾


photo:01




一斉に走り始めます走る人


川の反対側を僕達は走ります走る人



1位の子はさすがでスタートで一気に差をつけますプンプン

ヒロはキョロキョロしながら2位を走り、時に抜かれ、抜かれたら急に速く走りと完全に自分のペースで走っていませんガーン


と、その時ですひらめき電球


ヤツは反対側の僕に気が付き、笑顔で手を振っています叫び


いいから行け!!左矢印左矢印左矢印


とばかりにゼスチャーすると、これまた急に速くなりましたDASH!


そんなに走れるんだったら最初からやればいいのに…ドクロ



まったくもう…



でも一生懸命走っている姿に感動しましたにひひ



僕も頑張らなきゃですグー



いゃ~それにしても1000メートルはちょっと長いですあせる


日頃少しだけ走っててよかった~



少し寒くなってきましたが今週も頑張るぞ~のボスでした。