こんばんは!ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

江東区で工作教室を開講しております、CBcreateヒロちゃんですピンクハート

先日のゼリーの海で遊ぼう!も、楽しい時間になりましたおねがい



青と緑や黄色が混ざってキレイキラキラ

初めはこんなゼリーでしたウインク
気持ちいい~!

だんだん大胆にラブ
氷が登場!冷たい!冷たい!
そしてキレイ!
氷の中にキラキラやストローなどが入っているので、お湯をかけてみました👀
氷が溶けてキラキラゲット!!

ゼリーの海で泳いでいるのはプラバンで作った手形のお魚さん🐟
ママの手形もとって、遊びました☺
最後はキーホルダーにして持ち帰りました!

小さなお友達がいましたが、万が一口に入れても大丈夫なように食紅で色づけしていますルンルン

手の感触、温度、色、形の変化、色々なことを感じながら遊びましたラブラブ

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたハート