あなたの中の大切なものを
思い出しなさい。




















あなたにとって、
大切なものはなんですか?





大切なものは
だれかから貰った物か何かかもしれないけど、






きっとここでいう"大切なもの"















今日この日まであなた自身が
大切にしてきたこと。














大切にしたい


と思っても大切にできずに、
手放しそうになったこと。














わたしの大切なものはこれ!




と覚悟を決めてたけど
いつのまにかめまぐるしい毎日に
忘れ去られてしまったこと。














私たちの心の中にある大切なものは


誰かに傷つけられたり奪われたりしません。
なくなったりなんてしない。















誰かに奪われたように見えるようなこと

失くしてしまったようにみえるようなこと

傷つけられてしまったように思うようなこと


















一見、そうみえるだけで
あなたの中から何もなくなっていません。
















あなたがちゃんと大切だと思っていたら
背景がいくら変わろうとも、


心の中にあるものは何も変わりません🙏❤️




























新月だけど、
今日も胸の中は愛で満ちてる🌹🌕🌚












今日もう一度思い出してみよう。

その大切なもの。




これから、
自分の人生をちゃんとこの足で、
ちゃんと歩く時がきたんだよ🙏😊

























愛を込めて。













Dana