くりぼっち合唱団、2回目は北九州の【角打・井出商店】で夜の6時に集合。
日々是好日


ストーブが焚かれた倉庫兼店内で、毀れたような椅子に座って飲む。

清酒のかごが堆く積まれているその場所で。
日々是好日


てっきりくりぼっち合唱団の飲み会かと思ってたらば、こんなに人がいらっしゃるなんて!
全然くりぼっちじゃないやんー。
日々是好日


トイレの洗面台は朽ち果てておりイッツシャビィ。
$日々是好日



出てきたのは美味しい湯豆腐と、煮えたぎったおでん。
日々是好日


おとうさんに美味しい汁をたくさん入れてもらう。
日々是好日


めっちゃおいしい。
日々是好日


ぱんとたまねぎという素敵な本・ペーパーを出している
日々是好日


とても可愛い御人が、
日々是好日


雲のうえのしたでというフリーペーパーを発刊されるとのこと。いいね!
日々是好日



古書城田さんが配ってらっしゃったのはこんな素敵なブックマーカー。
日々是好日


人付き合いにちょっぴりつかれたので、奥のお父さんの事務所?で休憩さしてもらう。
社長室のようなVIP席。
日々是好日


そして。今日も記憶だったらばございます ――――――