京子さんのInstagramの投稿を見て

 

 

「私も 恋愛話しゃべる場がほしい!」

 

「私も 恋愛話 聞いもらいたい!」

 

 

という気持ちが湧いていることに気づいた

 

 

↓↓↓(こちらに 詳しく書いています )

 

 

けれど  

 

 

 

 

そんなことを告知する

恥ずかしさ

怖さ

 

が出てきた

 

 

後押ししてほしい。。。

 

 

と思ってたら

 

 

りつこさんの

『ぶった斬り居酒屋』モニター募集を知りました

(まだ今は コミュニティ内での募集だそうです。。。)

 

 

かれこれ

この1ヶ月の間に

りつこさんのセッションを 4回も受けてるんです😆‼️

ほぼ毎週になります。。

 

 

次から次へと

展開していく現実に

あたふたしながらも

ここまで チャレンジできたのは

りつこさんに聞いてもらったおかげ といっても

言い過ぎではないです

 

 

りつこさんに

後押し してもらおう!!!

 

 

って 頼んだら

 

 

次の日

早速 居酒屋に招待してくれました💕🍶💕

 

りつこさんの『ぶった斬り居酒屋』

レポートします♫

 

 

乾杯〜🍻 から始まった 

 

『ぶった斬り居酒屋』

 

 

いっぱい話を聞いてもらいました。。

 

 

ほんと飲み屋さんで話してるような 

リラックスした感じで

あれこれ あちこち話が飛んでしまっても

 

「それですよ!それ!」

 

と 応援してくださる りつこさん

 

 

そして 

 

さらりと

 

「はい、それ変態性ですよ!」

 

「出ました!!!」

 

と 背中を押してくださって すんごいガッテンいきました✨

 

「めぐみさんのおしゃべりの内容は、関係ないです。」

 

「しゃべってることが楽しい!」という

めぐみさんの楽しさがが伝わってるから。聞いてるのが楽しくなるんです。

 

「聞きたい!ってなるんです。」

 

言ってもらえて、めちゃくちゃうれしかったんです!!!!

 

ほんと しゃべっていいんだ!

 

自分に

許可できました

 

 

ピンポイントで 逃さず

 

「そこ!」

 

と言ってくださる りつこさん

 

 

おまけに

自分ビジネスのヒントも指南してくださり

 

自分の新たな方向性が見えて

驚いています

 

 

まさか

すでに『自分ビジネス』に、踏み出していたことを

解説してもらって、目から鱗でした

 

 

深い洞察力と

「そこ!」と見逃さない瞬発力に 感動です!!

 

 

居酒屋でリラックスできて 

私にとっては、久しぶり飲み会って気分で

いっぱいお話聞いてもらえて めちゃくちゃ楽しかったです♫

 

 

ありがとうございました!!!

 

 



 



 

 

 

しゃべりたい

 

 

これが私の望み。。。

 

 

黒柳徹子さんの『窓ぎわのトットちゃん』

 

私のバイブルなんです

 

 

その中のトットちゃんが

小林先生に初めて出会って

いっぱい話を聞いてもらうくだり。。。

 

トットちゃんが

いっぱいいっぱいしゃべって

 

「あゝ、もう話がない。。。さみしい。」

 

って いう場面が 大好きなんです♡

 

 

40年以上前に読んだ本なのに

今だにありありと、覚えてます✨

 

 

「わかる!!!」

 

まだまだ話したいのに、もうない。

って さみしいけど 同時にすんごい満たされた気持ち✨

 

そして

 

「いいなあ。。。」

 

そんなにたっぷり聞いてくれて。。。

 

 

と思ったこと。

 

 

 

私は 黒柳徹子さんなみに

しゃべりたいのかもしれない。。。笑

 

 

りつこさん

ありがとう!!!!!!

 

 

しゃべりたい 

 

許可できました

 

 

〜これが私の現実地〜

 

恋愛はどうなってん⁉︎笑