怖いよ〜

怖いよ〜

 

って言いながら

 

ほんとにしたかったことしてると

 

ここまで進んで来た

↓↓↓

こんなに毎日 いろんな展開あると

忘れそうになる

 

 

大事なこと

 

 

 

 

味わっていこう💕♨️💕

 

 

結果じゃない

 

 

今 今 今

 

だった。。。

 

 

 

どんな気持ちも 感情も

今しか味わえないもんなあ。

 

 

一日たつと、

もうすでに、昨日の自分とは違ってる😳

 

 

なんなら数時間前と違っているから😆

 

 

 

 

 

 

 

会えるかな(ドキドキ💓)

 

とか

 

恋愛前の そんなドキドキも ハラハラも

もっとやってれば良かった。。。

 

 

と思ったから 今やってる

 

 

マッチングアプリって

そういう意味では

会うまでも いっぱい味わえる

だから選んだのかもしれない

 

 

今しか味わえない感情 気持ち

どっぷり味わっていこうと思う

 

 

>「やったー!」

>「何曜日がいいとかありますか?」

>「会ってやりたいことありますか?」

 

マッチングした人と会うことになったら

いっぱい聞いてくれる!

 

 

うれしい🥹

 

 

甘えたい。。。

 

が出てきた

 

 

 

 

 

たぶん 以前の私だったら

「お任せします。。。」とか「オススメのところ」

 

とか、言ってただろう

 

 

「⚪︎⚪︎がしたい」

「⚪︎⚪︎がほしい」

 

プライドが邪魔をして

自分を隠してごまかして

言うことすらためらうどころか

 

「どうしたい!」も

正直なくて、

「どこでも。。。」

となっていたと思う

 

 

でも

 

「今日何食べたい?」

「今 座りたい?」

「ほんとはどうしたい?」

 

コツコツやってきて 良かった。。。

 

 

「焼き鳥が食べたい!」

って 

返事した😊

 

 

 

 

 

やりたいことやれてる

 

まず

会ってみたい

 

が、やれそうだから。

 

 

会えばきっと

さらにいろいろ感じたり 思ったりするだろうけど

どんな自分が出てくるのかも楽しみになってきた

 

 

その時 また考えればいい

 

 

 

初デートは

何着ていこうかな?❤️

 

 

会ってどんな気持ちになるかな?

 

 

期待膨らんでしまうのは 仕方ないこと

 

 

ガッカリしても

ガッカリさせても

 

それも 後からネタになる🤣

 

 

いっぱい味わったなあ

人生の後半。。。

 

 

そんな風に思えるように

 

 

したい😊

 

 

 

やりたいことは このグダグダで ドキドキすることだった

 

やって来なかったこと

 

今 少しずつやれてる

 

 

 

 

じんわり 

 

じんわり 

 

 

幸せやなあ

 

 

と思う

 

 

〜これが今の私の現在地〜

 

この彼とは 「焼き鳥」やねんなあ

 

「焼肉」じゃ ないねんなあ。