名古屋市千種区 本山駅 徒歩2分 
ヘナ デトックス ヘッドスパのプライベートサロンDanam(ダーナ)です😊



お久しぶりのお客様😍

市外からありがとうございます😂✨




もう長年ヘナをしてみえるので
本当にお綺麗😊



もう小学生になる上の子供ちゃんが
産まれる前から、、🙄
そこから2人産んで
生活や環境が目まぐるしく変化する中
本当に長くヘナに足を運んで頂ける事に
大感謝です😂💕





今回も天使の輪が眩いです✨✨


サロンからかなり遠方にお住まいで
仕事に子育てに忙しくご自分で
染める事も多いお客様🌿



サロンで染めると自分でやるより
全然色が濃く綺麗に入る✨
と、喜んで頂けて☺️✨




子育てママさんの貴重で大切な自分時間✨

少し日常を離れて心も身体も
ゆったりリラックスして
デトックス&パワーチャージして
頂けると嬉しいです☺️💕



翌日にこんなLINEも頂きました🙄💕






添付して送って下さった記事を見ると、

お客様がヘナに見えた日は、
一粒万倍日、神吉日、大明日、母倉日
という、
暦の上での吉日が4つも重なる最強日
だったそう♡笑🙄💕


明日から新しい仕事になるから
染めたいなと、
当日の早朝に思い立って予約のLINEを
下さり、
丁度ご希望の時間が1枠だけ空いていて✨

なんともタイミングのいい日でした♡☺️


新しいお仕事に転職が決まったり、
それとは別に興味のある分野の
勉強を始められたり✨



近況報告が盛り沢山で
時間が足りないくらいでした。笑😂💕


いつも本当にありがとうございます☺️✨
また次回も心よりお待ちしております♪


、、あとブログにあげるのが
遅くなってしまいましたが
サロンでお出ししていて
お客様にも大変人気のある
マカダミアナッツボールの販売
始めてます😍




初回入荷分はほぼ売れてしまったので😂
月末にまた入ります☺️💕


脳内血管に直接栄養を与える
パルミトオレイン酸が豊富に含まれる
マカダミアナッツ♡

血管が丈夫になる事で
血管の老化の予防、
コレステロール値を下げる効果、
アンチエイジング効果も♡

そして何より本当ーーに
美味しいのですー!!😂😂



私自身、去年なごみさんで買って以来
大ファンで✨
待望の仕入れが叶って嬉しい😍


くるみ会の利用者さんが
一つ一つ丁寧に選別し袋詰作業を
してくれています☺️💕



身体に良くて美味しいおやつ♡

是非ご賞味くださいませ💕




LINEからも承っております♡

こちらの追加ボタンから
お願いします♡

友だち追加

 
からメールを下さるお客様へ✨

24時間以内に返信させて頂いています。
よろしくお願い致します🤲✨