関西から仕事を終えて帰宅しました。


ここのところ体調が優れない上に風邪気味なのに帰りの🚄新幹線の車内でず〜っとラジコを👂🏻📻聴きながら阪神戦のスコアブックをつけていたから😵‍💫頭が痛くなった〜




でも阪神が勝ったから😙嬉しいー!


で、自宅に返り録画しておいた阪神戦をチェックして今朝の東京サンケイスポーツを開いたら・・




😳えーウソ⁉️


阪神の記事がデカい!


関西の新聞?


いや、間違いなく東京版だ・・オレの虎の通信簿があるもん




阪神もついに東京制覇?


と、なったら嬉しいけど・・やはり本家関西の新聞にはかなわねー


こちらが今朝の関西のサンケイスポーツダウンダウンダウン




一面から阪神




ニ・三面ぶち抜きで阪神




四面には二軍の記事まで🫢


やっぱり足元にも及ばない〜


大きくても小さくても阪神が💓好きだからいいや〜


【ダンカンの虎輪書】虎🐅🐯好きは見てー!




はあ😩しかし・・衰弱です。