カッコよかったぜー!

 

逝っちまったんですね・・





かなり昔から鮎川さんとオレの声が似ているという町村伝説(都市伝説よりスケールが小さい)そんな2人が初めて逢ったのは堺雅人くん主演映画🎬の・・


ジャージの二人

だった。


軽井沢でのロケだったんだけど台風の真盛りで途中大木が倒れて道を塞いでいたりよく現場にたどり着いたものだ・・だったし良く覚えています。


初めて逢った鮎川さんの声はホントにオレの声だった〜


😂笑いの二人

しかし、鮎川さんのセリフ覚えは酷かった〜(笑)てか、マジ覚える気があるの?のレベル(でも本人は至って必死だからその姿が何とも可愛かった)NGの度にオレが「すみません鮎川さんまた◯◯◯ハイマー出ちゃいました〜」にスタッフと一緒に笑っていた鮎川さん(ちなみにシーナさんもロケに同行して同じに笑ってました。)


娘さんの進学のことだったか?ご夫妻で頭を抱えてロックコンサートの後、そのギンギンの衣装のまま博多湾沿いの道をベタベタな博多弁で話しながらいつまでも歩いたんだって・・その状況と風景カッコイイー!


実は・・その鮎川さん出演の


未公開ドラマ

があります〜全12話撮ったのが・・


ま、いいか〜


合掌