午前中オレは定期検診のC Tと採血を・・


そして、虎太郎は2回目のワクチンを打ちました。



💉💉注射親子です。


ちなみにオレは右手にC Tの造影剤の💉注射&左手に採血の💉のWです。


ワクチンに関して言えば62歳のオレが一昨日、22歳の虎太郎が本日共に2回目を終えましたが、まだまだ全国のワクチン接種率を見るとあまり進んでいないようなので・・オレたちの住む中野区は頑張ってくれたのだなぁ🙇🏻と何気に中野区に関心しているオレがいました・・。


まだ、打てないで不安な気持ちで過ごしている方々に1日でも早くワクチンが届かなきゃやっぱり心底喜べない気持ちもあるし・・😰


コーノさんたのんまっせー!


あ、虎太郎は36℃後半の微熱の副反応が出ているようです。


2日様子を見て副反応がなかったオレは二晩入らなかった♨️お風呂に入りに清春湯(松村邦洋やゆーとぴあのホープ師匠も御用達の銭湯です)に1人でこの後行きます。