月に一度のママリンの🙋🏻‍♀️🙏🏻月命日のお墓まいり

今月は仕事が忙しくて3日遅れになっちまった〜🙇🏻‍♂️💦許せー!



高福寺の坂が🍂🍂🍂🍂🍂枯葉の落ち葉だらけガーン我が家のお墓も落ち葉の山?掃除を考えてゾ〜



青空のキャンパスに🔥🔥🔥🍁🍁🍁燃えるような紅葉が美し過ぎる〜





年齢を重ねるとお墓まいりもまた乙なものです。

で、口笛音譜やり〜我が家のお墓は枯葉の山までにはいってなかった〜✌🏻✨

丁寧に掃除を🧹して・・



お花を供えます。

本日のママリンへの贈り物は・・





秋の森の風景🐿🐇

🙋🏻‍♂️ 「よう!お芝居東京公演昨日終了したよ」

💁🏻‍♀️ 「お疲れ様でした。てか、パパリンは相変わらず1人で大はしゃぎしてただけじゃない、ま、お客様は大爆笑だったからいいけど〜」

🤦🏻‍♂️ 「大はしゃぎって言うなー💢全て毎回違うアドリブやるのぐじゃぐじゃだけど大変なんだよ〜💦💦💦でさ、今日虎太郎がテレビドラマの撮影デビューなんだよ、ホラこの間Vシネマには出たけどドラマは初でかなり緊張気味だったよ。ま、セリフは無いに等しいみたいだけどね」

🙆🏻‍♀️ 「大丈夫!大丈夫!パパリンみたいに虎はテキトーじゃないから!それに誰の子どもだと思ってるの?私、幼い頃に日本舞踊で国立劇場の舞台に立ってるのよー!その血が流れてるんだから安心しなさいよ!それでも心配なら虎にすぐに連絡して、こー伝えて!不安だったら近くの病院でパパリンの血だけ抜いてもらいなさいってー!」

🤷🏻‍♂️ 「ヒデ〜💧でも、やっぱり連絡しよう・・かなあ?」

の、秋のひと時でした。

虎太郎精一杯やれー!

オレとママリンがついてるぞー!💪🏻🔥🔥🔥 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ