『流れ星』をシャンシャイン劇場に観に来てくれたブログにコメントを下さるプリマロままさんが我が家の🐈オッドアイ猫雫とママリさんにプレゼントを🎁くれた〜!

有難いことです。🙏🏻

早速、ニャンコさんたちにご報告



なんかいい匂いがするですニャ〜ラブラブ(雫 談)



我が家では目にしたことがない高級ごはんにワタシ呆然ですニャ〜(ママリ 談)

確かにイヒ目



フォアグラに桜エビ💥

え〜💦💦💦



七面鳥に🦃うなぎって書いてあるー⁈

我が家ではかつて見たことがない勿論見たことがないのだから食べたこともない高級ごはん🌟🍚ワナワナワナ・・

で、あげました・・



大変美味しくいただいておりました。(少し緊張気味に)

ただ、この味を覚えて普段のごはんを食べなくなったらガーン💦そんな不安が頭をかすめたオレだったのでした。

とにかくありがとうございました😊

あ、折角観劇して下さったのですから『流れ星』の感想も良かったらコメントして下さ〜い!







 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ